一応希望通り

イオニア武富士を下してファイナル進出を決めました。
しかし今日座った席はJVA席の近くで、全日本のマネージャーをしている
元代表選手でもある中村和美さんなどがすわっていました。


そして後ろには昨日のパイオニア戦でファイナル進出を決めた久光の選手たちも
座っておりました。そこでミーハーになりきれない、恥ずかしがり屋の僕は選手に
サインをねだることもなく普通に試合を見ておりました。


なんだかきもい男が「メグかな退治だー」とかいいながら
会場をぐるぐる回っているし、久光の選手席には近づいていくしとかなりキケン。


そうそう、JVA席にフジですぽるとを引き継ぐ平井理央が中村さんにあいさつにきてました。
すごく白くてかわいかった。


さあ、来週はファイナルだ!!!