2年ぶりゴルフ


会社の同じグループのメンバーとゴルフ。2年ぶりのコース復帰に備えて
付け焼き刃で打ちっ放しへ何度か行ったが、3番アイアンのヘッドは跳んでいき
なんとかユーティリティ3番を事前購入。一度うった感じでは良かった。


が、やはりコースは甘くない。
全体にミスり方としてはダフリよりもトップが多い。
ユーティリティもうちっぱでは調子が良かったが全体にトップが半分くらいだろうか。


アプローチもショート多し。これやっちゃうとそこまでドンだけナイスショット続けてもグリーンオン時にはモチベーションダウン。
パットの時は集中しないと入らないことも忘れてしまってパットも最悪。


2年ぶりのゴルフはさんざんだった。
まあ、A2Cと同じ組で回ったのに天気が良かったことが唯一の好材料ですな。