ポルトガルが予選を突破した。フィーゴのPK失敗もあったけど、やはりデコ不在が響いた
試合だったと思われる。クリスチァーノとフィーゴというウインガーが突く前のタメや
左右への散らしがなく単調すぎる。


ルイもいない今デコ不在って一番のリスクなんだが、来年のワールドカップにはちゃんと出てほしい。
っていうことで今シーズンはバルサはCLもあまり勝ち進まなくてもいいよん。
マドリーとインテルあたりが争ってブラジル・アルゼンチンに疲労がたまると若干
ワールドカップがおもしろくなるのでは・・・
ちょっとあの2強が強すぎると思うよ。


あとはドイツ、オランダ、メキシコあたりか。
まあ本大会予想は抽選の時期にでも。


コスタリカの支払い督促メール早く送ってくれい・・・