ハッピーな日

本日はハッピーデー。

なぜかって。

そりゃー、我が愛するポルトガルが決勝トーナメント進出を決めたから。
デコのゴールは良かった。

ちょっと全般に不用意なイエローをもらってる気がするけど
そこはご愛敬って事で。

フランクフルトのスタジアムは屋根付きで比較的快適な観戦が出来る。ゲルゼン同様屋根からオーロラビジョンが下がっているのでスタジアムの何処にいてもビジョン見れるし。選手交代リプレーなんかを見やすいってのは、良いことですよ。

フランクでミクシのオフ会で知り合ったアオさんに遭遇。メッセだけのやりとりだったプレミアさんにも遭遇。ちなみに高橋陽一も発見。誰にも気づかれてないっぽかったけど。普通きづかんよね。

ということで明日が決戦。(チケ争奪戦から)