NEWSのバレーは終了かな

内君、多分NEWSでは普通にかっこいいと思うんだけど、
今回ので救済されるかは見物ですな。

まあバレー会場でNEWSも見飽きたので、そろそろ違うジャニの売り出しに使われそうですね。
菊間は、春高バレーでバレー放送に復活しそうな気がする。

今大会は東京の2試合見に行きました。しかもブラジル戦は後ろの席に国分元監督が。。。
いやーJVAの職員が「センセー、センセー」って言うから友達と、うーん誰だろうって言ってたんだけど
菅山、大沼、板橋の恩師でした。テレビで見たらそのままでした。

まあ、メグ・カナ・サオリのデカイのが戻ってきたら、
うーん今回のメンバーでちっさいひとたち残るの厳しいよな。

オリンピックまでの代表ってフルセットに強かったと思うんだけど、
吉原がいないから、レフトオープンで打ち抜けないから?
今回は2試合とも勝てなかったね・・・