そろそろ冬スーツかな

[サッカー]だから起きれないって

朝5時50分から放送開始。そんな試合起きられないって。
それがたとえエルクラシコであっても。
あげくバルサ圧勝。みたーい」。でも再放送一回しかないだろうし。
どうせ月曜今日やってるに違いない。

スカパー!になれると再放送が何度でもあるモノだと思ってしまうからダメなんだよね。
っつーかリーガエスパニョーラの放映権取られるなよ。
EUROの再放送は12月に1日1試合で再放送するらしい。
全31試合だから大晦日まで。

うーん。これは全部録画しちゃったからなー。5.1ch放送なら
アンプでみようかな・・・と言う程度。
しかし生で見た試合をテレビで見すぎるとみてた風景と違う記憶が残りそうで嫌だ。